アト1週間

次の日曜日。
友達の結婚式がある。
この前、メールしてみたら、
以外と、緊張していないと言う。
見に行くこっちは、ドキドキしっぱなしやのに・・・(苦笑)
そんなモンだったんかなぁ・・・・。
そー言えば、式の準備、楽しい!って記憶しかないかも。
嫁に行くって実感無かったし。
ただ、苗字が子供の頃からの念願の平凡なモノに変わるだけって気がしてた(笑)
8年たった今も、嫁に行った実感無かったりして(爆)


毎日のよーに、我が家に遊びに来ては、
2階の部屋を荒らして行く小型台風!
まぁ、我が子も向こうさんちでは同じことしてるんだろーけどぉ(;^_^A アセアセ・・・
夏は日が長いから、お互い子供を迎えに行かなかったりして、
気づくと7時半やんっっっ
なんてことも、多々あったりする。
今日のお帰りは、何時だぁ?(苦笑)
2004/06/07(Mon) 17:43