ありがとう

2004/09/13(Mon) 22:06
2時に見た,ワイドショー。
クロベエの遺影。
涙がとまらなくなった。
兄のコメント。
トール氏の言葉。
いろんな想いがあったけど、こーゆーカタチで、みんなでクロベエを送る場所を作ってくれた発起人に、感謝。
クロベエがいなくなったことで、確執とか関係なく、もぅあのステージは見られない。
まぁさんが、これからは、電話したり,お酒飲んだりってのは、時々しようって、トール氏が電話でゆってくれたって言ったこと。
実現するといいな。
今すぐには、無理かもしれない。
溝はきっと私たちにはわからない程大きなものだと思うから。
それでも、クロベエがメンバーの気持ちをここまで歩みよらせてくれたんだから、
これから,少しずつ何かが変わるかもしれない。
このままかもしれない。
それでも、私は、好きな人についていく。

今夜の夕食は、もちろんカツ丼。
ノドの奥痛くて、苦しくて…
クロベエを思って食べたカツ丼。
少ししょっぱかった。

クロベエ

ありがとう。
いっぱいいっぱい
ありがとう。

STAR KIDSのパンフのクロベエの言葉。
読んでたら,涙がとまらなかった。
誰よりも一番にクロベエのことを見ていたドラム
誰よりも一番にクロベエのコトをわかっていたドラム
そのドラムが、たくさんのフアンの気持ちがこもった供花に囲まれて、輝いてた。

これからも、私たちをずっと笑顔で見守っててください。
わたしたちが、アナタの周りで輝いていられるように…





昨日から
2004/09/13(Mon) 09:38
涙がとまらんぞ。
買い物帰りに、フト見た虹。
ケータイ充電切れてたから、画像撮れへんかったけど、
間違いなく、アレはクロベエ
涙が止まらなかった。
複雑な想いが絡み合ってるが,
フアンとしては、お願いだから,そっと見送ってよって思う。
イランこと言わんでえぇから、黙って見送ってあげてよって…
今日も、朝から涙が止まらない。
ゴメンネ。
まだ、笑顔で送るコトができない。
すべてを受け止められない。
まだまだ、前に進めない。
前に進むためにも,送る会に参加したかった。
無理だけど。
ごめんね。
もっと、時間を下さい。