ハピバス!

fumica2004-09-20

うっきの、1日早いBDパーティーをした。
(そぅ。うっきのBDは、チェと同じ♪)
今年のケーキは、忍者ハットリくん
うっきが運動会でハットリくんの歌で、踊りをするってのもあって、
最近、ハットリくんにハマッテるから(笑)
毎年、実家にはお裾分けだけのケーキだが、
今年は,夕食を一緒に食べて、その後にケーキも食べることにした。
昨日入籍したと言う、新婚用のハシも用意されてたりした(笑)
いろんな種類のおかずを食べた後、
弟からのプレゼント(プラモデル風のラジコン)作りに夢中(爆)
ケーキの存在すら忘れてる?って状態だった(爆)
ケーキを食べた後は,もちろんラジコンの試運転♪
が、はじめは,弟が作った方のラジコンがうまく走らず、
こんなんでは愛想つかして、離婚やな
なんて、からかってたりした。
何度か、調節した後、無事動いて、大喜び。
弟も、バツイチにならずよかったわ(爆)