Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

のんびりできなくなった( ̄_ ̄|||)
だーが、昨日、サッカーの役員会に行ったんだが、
1年団はヒトリだからお願いします。
と、云われたらしい(-"-;)
今日、うっきが2年生の練習試合に行ったトキ、
早速、現2年団の団長(同級生)に声かけられた。
でも、低学年のうちに済ませといた方がええよ
と、云われる。
学校のPTAも、サッカーの役員も、
何事も低学年でするのがイイッテコトなんだ(笑)
サッカーの試合後、お約束のカラオケに行く。
弟夫婦と一緒に行く。
カラオケの前に夕食も食べようってコトに。
日曜の夜なんで、どこもカナリの待ち時間( ̄_ ̄||)
待ってると、たかにぃちゃんに逢う。
久しぶりだわ。
食べ終わって、店を出ようとした時、
昔バイトで一緒だった、トシロに逢う。
全然変わってないやん(笑)
出かけたのが遅かったので、1時間しか歌えなかったが、
子供たちも大満足♪
今度は、もっと早い時間から行って、いっぱい遊びたいぞぉ!