曇り空…

ちょちょの遠足!
早起きせねば!
と、思ってたのに、やっぱりダメだった( ̄_ ̄||)
冬はね、寒いのよ…
と、言い訳してみる(苦笑)
でも、お弁当はがんばったよ!
でも、おにぎり、作る時間なくて、手抜きの型詰めおにぎりになったが、
それでも喜んでくれたからいいや(⌒-⌒)ニコニコ...
大急ぎでおべんとうをつめ、お茶を入れたら…
なぜか、お茶がまけまくる(こぼれまくる)
で、しょうがないので、うっきの水筒を借りる。
しかし、遠足の時って、なんでこんなに手際いいんやろ。
いつもは、ダラダラしまくりで、戦争なのに、
今日のちょちょは違う。
うちが、化粧してる間に、自分で着替えすませてるんやもん。
いつもこうやといいのに…


仕事から帰ると,大喜びで遠足の話しをしてくれた。
市内の体育館にバスで行って、新聞を使ったゲームをして遊んだこと(実践つき(笑))
お弁当はこうちゃん(近所に住んでいる仲良しの子)と一緒に食べたこと…etc・・・
雨だったのが、残念だったけど、楽しい遠足でよかったな♪ちょちょ(^^)ニコ