見た目より

<<若く見える>>


社員の中西さんに、
「カッターか、芯の折れない鉛筆削り持ってない?」
と、聞かれ、カッターを貸してあげた。
中西さんが、器用に鉛筆を削ってるのを見て、
「ウチ、それできんのです」
って、ゆったら、「できない、若い世代?」
って、云われたんで、中西さんとそんなにかわらんですよ。
と,云うと、
「うそ。そんなことないやろ?」
と、云われたから、2コしかかわらんですよって云ったら、
「ウチの奥さんより年上やん」って(;^_^A アセアセ・・・
もっと若く見えたんですか?って聞いたら、「うん」って
しまった!黙っとけばよかった(笑)<<真面目に見える>>


定時直前の出来事。
中田さんに、
「コピーセンターで、明日までに、A4縮小3部、日付印、ホ止め2ヵ所、
 できるか聞いて」
と、云われるが、返事はNO!
で、ウチがしたわ(笑)
で、それしてたら、大西さんに、熱い視線送られて、
「また、メールで添付してるから、プリントアウトよろしく!」
と、云われ、開くと、書式がでたらめ( ̄_ ̄||)
で、出来れば今日中
とのコトだったんで、がんばってみたが、ムリっぽい。
そんなこんなコトをしてたら、
「見た目はヤンママやのに、結構真面目なんやな」
と、塩崎さんに云われる。
「A型やからな」
と、云うと、しばらくA型談義に花が咲く。
笑えたのが、自販機ネタ。
買うものって、だいたい決まってるのに、
数台並んでる自販機の端から端まで一通り見て、
でも結局いつもと同じものを買うと…(苦笑)
コンビニでも買うもの決まってるのに、隅々まで見たり…(苦笑)
優柔不断やし…
話は尽きない。
笑えたわ(笑)