なんだったんだ?

昨日までの左目の下の痛み。
嘘のように、痛みなくなってる。
まだ、違和感はあるが、痛くはない。
めいぼぢゃなかったんか?(苦笑)



ウワサのクセモノなヒトが、今日からウチのいてる課に配属。
隣での仕事開始!
で、朝イチに、「お願いします。」
と、挨拶したっきり、ほとんど会話無し(苦笑)
が、午後のいつ頃だろう。
仕事ちぅ突然「ブッ」
(えっ??????)
オナラ?
ビックリしたわ(;^_^A アセアセ・・・
で、帰宅途中、ナナメ前の席にいてる、中田さんに、
コソっと、聞こえた?
と、聞いてみたら、
聞こえなかったと…
ウチだけやったんか?( ̄_ ̄||)
中田さんは、コソっと、PCディスプレー(クセモノなヒトが見えない位置に)
動かしてもいいかいな?
と云う(笑)
早めに移動してたら、問題ないやろ?(笑)
なんて、会話をした。
まだ、クセモノの実態はウチにはわからんが、コレからどうなることやら(苦笑)