ツボ

fumica2005-05-08

市内のスーパーに行ったトキのコト。
そのスーパーには,毎年母の日と父の日に幼稚園の年長さんが描いた絵を、
展示している。
見てみると、ちょちょの同級生の絵もたくさんある。
ちょちょのがナイんで、
ちょちょは、おかあさんの絵描いてないん?
って、聞いたら、先生がお父さんの絵を描いてってゆったのに…( ̄_ ̄|||)
ちょちょに、描いて欲しかったぞっ(苦笑)
で、ちょちょが通ってる幼稚園のかたまりを見てフト隣のかたまりに
目を向けたトキのこと。
西村京太郎FANのウチのココロをクギヅケにした園児がいた。
正確に云うと、園児の氏名である。
この両親のうち、どっちが、西村FANなんやろか?
どんな字を書くんやろか?
お友達になりたいわ(笑)ってまで思ってしまった(爆)
ヒトツ失敗。
何幼稚園か、忘れてもーた(w_−; ウゥ・・