祝!FOMA♪

広告入ってたんで、うっきがサッカーに行った午後から、
ソッコーDOCOMOショップに行って来た。
新規での登録。
電話番号変わるのは、前の番号気に入ってたからどうしよう…
って、思ったんやけど、尚ちゃんが呼んでるし(笑)
もう、決めやろ?
ってカンジで(笑)
どの機種にしよか…
と、カナリ迷ったが、結局はオープン設定のあるPに決めた。
ちょろっと触ってみたが、メル入力なんかは、MOVAのが使いやすい(苦笑)
まぁ、そのうちなれるかな?(苦笑)
一斉メルで、メアドとケータイ番号変更のお知らせをしたのはいいが、
慣れないかなメル打ちにくいなぁ…
ってコトに気を取られ、自分の名前を入れるのを忘れていた(爆)
でも、大半のヒトがメアドだけでウチってことに気付くと云うアドレス(笑)
そのくらい、尚ちゃんモード全開のアドなんよな(笑)
そして、待ちに待った、尚ちゃんのSAX着信.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
ステキすぎぃ(≧∇≦)キャー♪
来月には、また新しい曲、UPするんだろうか?
楽しみすぎるわ( ̄m ̄* )ムフッ♪