ビアガーデン!!!

職場でのビアガーデン!
先週、うっきのコトがあって、Eグループのビアガーデンに
行けなかったんで、リベンジ!である(笑)
なんか、3時間の間ほとんどナカニシさんと話してた気がする。
楽しかったからいいんやけどね。
なんか、GWにEグループで、バーベキューをしてたらしい。
ウチを誘うか迷ったらしいが、ノリがわからんって理由で見送りになったらしい(苦笑)
今度は、バーベキューしよう!
松坂にも行きたい!
セントカテリーナのビアガーデンも…
楽しみがいっぱいである。
学生時代の話になった時、
「ウチ、香大に検定受けに結構行ってたんですよ!
 情報処理の検定も、香大に行ったし…」
って云うと、どこかで逢ってたかも…
学校も近くやしね〜って(笑)
カニシさんは、よく合コンをしてたらしい。
ウチは、したことないけど…
もし、合コンしてたら、人生変わってたかも
とか、
ビアガーデンの会場が結婚式場もあるホテルだとわかると、
もう一回する?
なんて、プチヨッパーぶりを発揮(笑)
2次会にラーメン食いに行く!
そこ以外は帰る!
と云うので、食べ物入る余裕なかったけど、
話してるだけでもいいや
って思ってついて行く。
チャリ組のチカイシ・ナカニシペアーに対し、
ウチの車に、スティーヴン(笑)
軽に189センチのスティーヴン(笑)
深夜だと云うのに、ヨッパー勢いでデカイ声で話てたら、
怒られちゃいました(笑)
カニシさん曰く。
ほろ酔いで、ウチが女の子だってコトくらいの意識はあると…
でも、おなかいっぱい触られたんですけどぉ( ̄_ ̄|||)
まぁ、ウチもいっぱい触ったけどぉ(笑)
ティーヴンをアパートに送り、帰宅。
楽しかったぁ〜♪