懐かしい顔

MEEに細目依頼してたんが、出来た!ってんで、
取りに行った帰り、加茂谷のトラック発見!
で、誰乗ってるんやろ?
って思って見てたら、神島に来てたヒトぢゃん!w( ̄o ̄)w オオー!
向こうも気付いて、
「ひさしぶり!」
なんて会話。
「やせた?」って云われたよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
8年ぶりの再会でも、お互い気付くもんやねぇ(笑)
仕事帰り、パワーシティに寄り、お買い物。
レジに並んでると、ホタルさんに逢う。
って云うか、見かける。
ホタルさんも、気付いたハズ…
なのに、顔そむけるし、支払い終わって、袋つめしてたら、
どっか逃げてるし(苦笑)
加茂谷さんと、大違いだわ(笑)
その気持ちも、わからんこともないがな
ホタルさん、奥さんと来てたっぽいし(笑)
しかし、1日のウチで、フタリも神島時代の運転手に逢うなんてなぁ(笑)



帰宅後、ちょちょの鞄を見ると、お知らせプリントが。
空梅雨のタメ、プール7/4で中止。
再開は無し。
だって( ̄_ ̄|||)
そーよなぁ…
早明浦。カナリヤバいもん。
プール中止ってコトは、水泳記録会もないんかいな?
なんか淋しいな。
こりゃ、市民プール中止の日も近いカモ…
坂出の番の州プールは、開園すらしてないらしいし…
頼むよ!雨雲さん
ってカンジ。