BDイヴ

明日は、塾があるから、今日お母さんのプレゼント買いに行こう!
と、朝イチにうっきに云われた。
買いに行くのは、そんなに時間かからんのやけどなぁ…
って、思いながら、ずっといつ行くん?
と、いわれ続けてたんで、あんまりのばしてばかりもいかんかな?
って思って、
今日行きたいん?
と、聞いてみた。
フタリして、行きたい!!!!
と、云うので、お手伝いと宿題したら行こう!
と、約束。
すると、なんて行動力(笑)
お片づけも自分からちゃんと出来たし(笑)
で、車に乗ってGO!
って、出かけてると、ちょちょが、
どこいっきょん?トイザラス?
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
ぶっぶぅ〜〜〜〜
と、云うと、
あ!わかった!ビブレや!
ピンポーン♪(*^-^)ニコ
子供たちからの予算はヒトリ1000円前後。
それで、1コずつピアスを買ってあげたい
とのコトだが…
そんなピアスぢゃなぁ…(苦笑)
って、そんな夢を壊すようなことも云えず、
見に行って、良いのがあったら買ってな(*^-^)ニコ
ってことで出かけた。
ビブレに着いて、まずは腹ごしらえ。
マックが良い!
と、子供らが云うんで、お昼はマックに。
で、その後、コムサに行く。
ずっと欲しかったブックカバーとピンクパンサーのキーホルダと、マグカップをチェック。
そのアト、2Fに行き、ピアスとバレッタと靴下をチェック。
値段とデザインを見ながら悩む。
うっきは、何か2つ買ってあげてもええよ
と、云ってくれた(T-T) ウルウル
あっちに行ったり、こっちに行ったり…
悩みに悩んで、値段とも相談して、ブックカバーとマグカップを買ってもらうことにした。
ブックカバーは,もうずっと欲しかったから即決やってんけど、
ピンクパンサーとマグカップはずっと戦ってた(笑)
マグカップの勝因は、ピンクパンサーを長期間持ってて、手足がちぎれたり、色ハゲたりしたら悲しいな…
って思ったから。
自分で買ったものならどんな状態になってもええんやけど、
子供らからのプレゼントってなると
そうはいかん。
悲しすぎるもん。
って理由でマグカップ
明日からのコーヒーの味はサイコーだわ( ̄m ̄* )ムフッ♪
嬉しくて嬉しくて、アマアマ母に変身していた。
子供らが、ムシキングをやりたそうにしていたら、
自分のお小遣いで1回だけするならええよ
ってゆったり、
ちょちょがトイザラスでムシキングの入れ物みたい
と云えば連れて行き、
おなかがすいたから、ちょっとお寿司食べたい
と云えば食べさせてやり…
そんなトキ、うっきが
お母さんのケーキはいつ買いに行くん?
と…( ̄_ ̄|||)
知ってて云うかぁ?(-_-メ;)テメ・・・
うっきが食べたいだけやろ?
お母さんはイラン。
ちょちょの誕生日と一緒で良いわ。
と、云うと、誕生日はケーキがいる!
と言い張る(苦笑)
絶対自分が食べたいだけやわ…
と、思いながら、気持ちだけで良いわ
と、丁寧にお断り(苦笑)
ちょっとあんまり言い張るのも可愛そうなんで、
明日マルナカでショートケーキでも買ってやるかな…(*^-^)ニコ