雨女?(;^_^A アセアセ・・・

朝比奈の、親子サッカーの日。
朝から、曇り空。
だーが、なんかヤバげな天気や。
と、云う。
天気予報、雨ってゆってなかったけん、だいじょぶやろ?
と、ノンキなウチ。
曇ってるくらいの方が、涼しくていいやんっ
くらいにしか思ってなかった。
楽しいけど、結構キツイ( ̄_ ̄|||)
普段、動いてないウチとしては、カナリきついっ。
なのに、だーのあのにこやかな顔って…ウゥゥ。。。(ノ^T)イジメル
親子サッカーも終盤になり、そろそろバーベキューの買い出しに…
って頃になって、降り出した雨(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
マジ?
最近、サッカー絡みで雨なこと多いんですけどぉ(苦笑)
ウチの、サッカー行きたくないって気持ちが反映してるかのようだ(爆)
でも、今日は降らなくてもよかったのにぃ( ̄_ ̄||)
雨の中、買い出し&準備。
カナリ疲れたけど、楽しかったからいいか。
今度は、忘年会。
冬は鍋やろ!
と、もう先のことを考えてるだーにはかなわない。