原因不明。

fumica2005-08-18

昨日、残業後職場を出てすぐに足首がかゆくなる。
家に帰ってみて見ると,真っ赤になってる。
夜もかゆくて眠れない。
アイスノンを巻いて寝てみたりしたが、
やっぱり夜中に目が覚めた。
朝も同じ状況なんで(しかもカナリ腫れてる( ̄_ ̄|||) )、
職場にヒエピタをつけて行くことにした。
あまり、状況は変わらず、いつも足に違和感を感じた。
定時であがり、病院へ行こうとしたが、
木曜日で、午後休診Σ(|||▽||| )
明日も、同じ状況なら、朝病院へ行こう。
今夜は、ヒエピタを貼って寝ることにする。
眠れるとイイんだが…




                                                                                                                                    • -

本日、ちょちょ6歳になる。
あまりに、じんましんがかゆくて、オオカタ忘れそうになった(;^_^A アセアセ・・・
もう6年。
まだ6年。
いつまでも、その笑顔を見せてな♪