サッカーフェスティバル

お約束のような、雨。
どうして、サッカーって云うと、雨が降るんやろ?(;^_^A アセアセ・・・
マッタク不思議。
やっぱ、雨女かいな?@ウチ(苦笑)
子供たちは、雨だと云うのに、大喜びでサッカーを始める。
2試合と、1試合のイベント。
で、予定ではそのアト母親チームとの試合があったが、
悪天候のタメ、希望チームのみの参加となる。
もちろん、全員一致での不参加希望(苦笑)
が、子供たちは、やる気満々(;^_^A アセアセ・・・
残念がる子供たちを見てると、
なんだか不参加希望って云ったことを後悔してしまう。
それくらい、みんなガックリしてた。
ごめんよぉ〜〜〜

お約束のような、雨。
どうして、サッカーって云うと、雨が降るんやろ?(;^_^A アセアセ・・・
マッタク不思議。
やっぱ、雨女かいな?@ウチ(苦笑)
子供たちは、雨だと云うのに、大喜びでサッカーを始める。
2試合と、1試合のイベント。
で、予定ではそのアト母親チームとの試合があったが、
悪天候のタメ、希望チームのみの参加となる。
もちろん、全員一致での不参加希望(苦笑)
が、子供たちは、やる気満々(;^_^A アセアセ・・・
残念がる子供たちを見てると、
なんだか不参加希望って云ったことを後悔してしまう。
それくらい、みんなガックリしてた。
ごめんよぉ〜〜〜