8年振りに

パーマをかけてみた。
デジタルパーマってヤツ。
いつものお店ぢゃなく、オオツカさんに紹介してもらったお店。
そこの店長。
だーの兄ちゃんの同級生だとわかり、意気投合(笑)
店員も、気さくだし、思いのままの髪型に仕上がったし。
何だかむちゃいいわ( ̄m ̄* )ムフッ♪
午後から、サッカーの新しい連絡網を持ってグランドに行く。
「髪、あてた?」
反応が嬉しい。
サッカーが終わって、だーがスパイクを買いに行く!
って云うんで、アルペンに行く。
なんか、ムチャ安くない?
びっくりぃ〜〜〜
色々見てたら、遅くなったんで、ニシモリさんとイワタさんを誘い、
居酒屋へ行く。
子供たちは大喜び。
大人たちも楽しい夕食。
時々、みんなで集まってご飯食べるのって、いいなって、思った。
今度は、お好みパーティかな?(笑)