プレゼント。

うっきの誕生日プレゼントを買いに出かける。
と、その前にケーキ屋。
注文ね(*^-^)ニコ
で、とりあえず、おもちゃ…
ってコトで、トイザらスへ。
でも、なかなかコレってのが決まらないうっき。
テレビゲーム何ぞをしてる子だったら、
新しいゲームソフト!
ってカンジなんやろうけど、
ウチはゲーム無しなんで…
そうなると、もう年齢的にもボードゲーム関係しかなく…
コレってのがナイらしい。
で、フトそういえば以前本屋でムシキング攻略本欲しがってたなぁ…
って思って、
ちょっと本屋に行く?
うっき、本スキやけん、本でもかまんよ。
と、誘うがプレゼント=おもちゃの感覚から抜けれてナイようで、
えぇ?
ってな反応だった。
とりあえず、今買うんやないから、ここでのおもちゃで
欲しいものを決めといて、
本屋に行ってみてもっと欲しいものがあったらそれに決めたら?
ってコトで納得させての移動。
本大好きのうっきが、本に引かれない訳がなく…
狙ってたムシキングの攻略本を見せるといる!!!
って、コトで攻略本を含む3冊を購入。
こんなにこーてかまんの?
と、謙虚なうっき
誕生日やからええんよ(笑)
家に帰宅後、夜遅くまで本を読んでた。



  ++今日の意外。++
お父さんが、ムシキングにはまった?
うっきがおもちゃやでプレゼント選びで迷ってる頃。
お父さんは、ちょちょをそそのかし(?)
ムシキングを3回もした!
で、何かわからん魅力に取り付かれたモヨウ。
男って…
いくつになっても虫ってスキなんやろうか?