歓送迎会。

フジヒラさんの契約満了につき、
カトウさんが変わりに来たので、
その、歓送迎会が駅裏の中華屋さんであった。
定時で仕事を終わらせ、帰宅し夕食を…
って思ってたら、だーがもう帰宅していた!
一応、洗濯と夕食(ドライカレー)
を作り、少し遅くなったが、出発!
のんびり食事をし、のんびり飲み、
たくさん話をした。
そして、2次会。
マッタリと飲み、ここでもおしゃべり。
ティーヴンと普通に会話をするうちに、
ちょっとヘンやで?
と、云われる(苦笑)
英語が出来ない日本人的な反応は、逃げ腰。
同じフロアの女の人は,みんなそう。
でも、ウチは、日本語でバンバン話しかけるから、嬉しい
と、スティーヴンは云う。
何で、逃げ腰やないん?
って、云われ、何でやろ?
同じ課やからかな?
って云うと、同じ課でもおばはんはみんなと同じ反応らしい(苦笑)
だったら、スティーヴンが普通に話しかけてくれるから、
こっちも普通に会話が出来るんやろう。
って答えた。
ダラダラといて、気付くと12時(;^_^A アセアセ・・・
でも、楽しかったからイイヤ(笑)