保育参観

ちょちょの参観日。
今日は、まつぼっくりを使って何かを作りましょう。
と云うものだった。
有給使って休みを取ろうと、
密かに計画していたものの、
忙しすぎて、断念( ̄_ ̄||)
で、半日出勤しての参加のため、10分程遅れて行く。
ウチを見付けた時のちょちょの嬉しそうな顔(= ̄∇ ̄=) ニィ
嬉しかったなぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪
テーブル事に、グループ名がついてるんだけど、
ちょちょのクラスは、30人中男の子が約20人!
ってのもあるのか、ほどんどが
ヘラクレスオオカブトグループ
とかのムシキング系の名前(笑)
ちなみにちょちょのグループ名は、
ノコギリクワガタグループ。
そんなクラスの男の子が作ったモノは、
やはり甲虫大人気。
ヘラクレスやクワガタが大半だった。
その中でも笑えたのが、コウヘイクンが作った
何かわからない名前のナイ生き物(笑)
コウヘイクンらしいや(笑)
ちょちょはクワガタを作ったよ♪