なんやねんっ

fumica2005-10-29

夕方、受信したメルを読んでいると、
突然エラーメッセージが表示された!って思った瞬間、
強制終了されてしまった(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
電源も勝手に落ち、再起動もケータイ側が勝手にやったんやが、
待ち受け画面は初期状態に戻ってしまってた。
もう一度電源を切っても状態は変わらない。
電池を抜き、カードを入れ直した所モトに戻った。
こんな状態のすべてを、本体の故障が原因と考え、新しいものに交換しても
また同じような状態になったら、また新しい携帯に変更してもらうのか?
機種変更をして4ヶ月で2台目やが、前のものとまったく状態も変わらない。
本体を交換してもまた同じ状態なのではないのか?
と、不安になる。
携帯本体の不具合が原因でも、機種交換になると
料金が発生するのか?
問い合わせても、土曜日だからか?
レスがナイ。
ウチは,今すぐにでもケータイ変更したくてたまらんと云うのに…( ̄_ ̄|||)


そんなムカツク気持ちを抑えるかのように、寿司を食べに行く。
ま、だーも職場の呑み会なんでね。
こっちはこっちで…
って(笑)
でも、子供らの食欲にはびっくりよ。
ウチよりいっぱい食べるのに。
(画像で、奥からうっき、ちょちょ、ウチが食べたお皿。
 ウチのが一番少ない( ̄_ ̄|||))
先が思いやられるわ( ̄_ ̄||)