空海まつり

毎年恒例の、空海まつり。
空海の誕生日に行われるまつりだ。
フリマや露店を見て歩く。
露店と云えば、まつりと云うと、
必ずうどんコーナーがあるんやが、
コレって香川だけのものなんやろうか?
と、フト思ってしまった。
うどんを食べてると、ユッコちゃんとトモキちゃんに逢う。
少し話をする。
食べ終わり、フリマを見てると、こーちゃん発見!(笑)
いやぁ奇遇だわ(笑)
で、当然のように、一緒に行動(笑)
フリマのとあるコーナーで、ウチはジャケットを、
うっきとちょちょはムシキングのミニタオルをGET!♪
とっても満足したのでした(^^)ニコ


帰りに、明日の遠足のおかずを買いに出かける。
おやつは子供のブンは用意してくれてると云うので、
親のブンを買う。
明日の遠足が、親子遠足の最後なんで、
子供以上に楽しみたいな
って思う。