ソフトボール大会

いつも、ダーが出るんで、見に行くんやが、家の用事色々してたら、
いつも終わってるんで、今日はいつもより早めに出かけてみた。
試合は中盤。
6-6の同点。
先攻めのだー’sチーム。
一気に4点を奪い、10-6!
w( ̄o ̄)w オオー!
このまま逃げ切りか?
と思ってたら、すぐに7点を奪われ、そのまま点が取れず敗退( ̄_ ̄|||)
残念な試合だった。
夕方はお決まりの、松坂打ち上げ。
ダーはいつものごとく、午前様。
そんな時に、だーが浜松でいてたトキの連れからTEL。
だーがサッカーの試合のビデオの録画を頼んでいたんだけど、住所がわからんくなったんで
教えて〜〜〜
って事だった。
住所を教えたアト、少し世間話。
元気?
で一応始める。
この前、だーが
久しぶりに浜松に遊びに行きたいな
って云ってたのを思い出し、
こないだなぁ〜
と、話始めると、
え?
って云われた(;^_^A アセアセ・・・
どーやら、『こないだ』
が、通じなかったらしい(;^_^A アセアセ・・・
標準語とは思ってなかったけど、通じると思ってたのになぁ(;^_^A アセアセ・・・