こ・コワイ…( ̄_ ̄|||)

そろそろ、帰宅しようか…
って思って、お茶室に行き、コップを洗ってると
「ハロ〜』
って、スティーヴンが来た。
もう帰るん?
って、聞いたら、
まだ
と云う。
11時くらいにはなりそうだ…と。
明日、プレゼンなんでその準備だとか…(+。+)あちゃ-
大変やん
って、云いながら、
日本語で(プレゼン)するん?
って、聞いたら、
NO! 英語!!!
って(笑)
そんなカンジで、楽しく喋ってると、アイツ登場(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
ジョーダンっぽく、
お邪魔だった?
って聞くアイツ。
そんな言葉に、スティーヴンが、
「ジャマです。」
と、アイツを遮るように仁王立ち状態&アコーディオンカーテンを閉めるフリ.....ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!
ティーヴン、それやる相手間違ってるぅ〜〜〜〜〜〜〜
と、心の中で叫んだがもう遅い(><*)
アイツ、くるりと背を向け、お茶室に入らず、事務所に戻ってしまった!(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
思わず、スティーヴンと顔を見合わせ、
「コワー…(w_−; ウゥ・・」
あわててアトを追いかけ、
「ジョーダンデス」
と、スティーヴン。
が、
「アレは、冗談に聞こえなかった!」
と、怒りモードで顔も見ない(w_−; ウゥ・・
ティーヴンが何を言っても、聞いてるのか聞く気がないのか、
何も答えない。
ティーヴン、相手、間違ってるよ!
ティーヴンと話してた相手が、
アイツがタブン一番嫌ってる(ハズ)のウチやったのに、
あのジョーダンは、カナリマズイよぉ。
その後,アイツは、怒ったまま帰宅(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 
そのアト、スティーヴンに、
ビックリしたやろ?
ウチには、ジョーダンってわかったからな
って,一応フォロー。
で、この出来事をナカムラさんに話したよ。
ナカムラさんも
怖すぎ!!
って云ってた。
この出来事があった少し前に、ムキの発送の事で、
アイツに相談して、機嫌悪くしてたハズやから、尚あんな態度に出たんやと思う
って、ゆったら、
それ、怖すぎ
って、同意してくれた。
またしばらく最悪ムードやな…(苦笑)
と、フタリで云った。
明日が怖いわ(><*)