土曜日なのに

出勤日( ̄_ ̄||)
それだけで、カナリダルイ。
ソレに、午前中は、防災訓練なんてのがあり、
まあウチは電話当番やったから、外に出んで良かったんやがな(笑)
ソレに、午後からはファイル整理。
大量の空きファイルが出来、
すぐさま、ファイリング依頼殺到(爆)
ズシさんのたまってたファイルを既に10冊キープ&整理完了(笑)
って、まだまだ脇机に大量に資料があるから、
コレからちょっとづつせんといかんのやけどね(笑)
ダーは、サッカーの呑み会ってんで、今日の帰宅は
午前様だろう( ̄_ ̄||)
明日は、髪染めてパーマあてに行こう!
と、勝手に決めてたが、だーが
免許の更新に行く!
ってんで、1週間延期( ̄_ ̄||)
カナリ限界モードなんやがしゃーない。
ガマンするかなぁ(><*)
仕事終わって実家に子供ら迎えに行くと、
バタコさんカナリのお疲れモードっぽい( ̄_ ̄||)
心もカラダも土曜・祝日は休みモードになってるんで基本的に休んで欲しい
と、云われた。
うちかて、休みたいよ。
でも、年間の土日出勤日を全部有給使ってたら、ソレ以外の日に有給なくなりそうやし、
たとえ有給あったとしても、毎回休めるわけもなく…
とりあえず、12/23はクリスマスもあるし、有給使おうかな…。