久々の

超残業(><*)
今日は早く帰るつもりやったのになぁ( ̄_ ̄||)
シライくん、大変そうやったから、お手伝いした。
早く帰宅して、子供らと買い物に行く予定やったのに,
カナリ待たせてしもぉた(;^_^A アセアセ・・・
結局、仕事帰りにウチはスーパーへ行き、
ダーに子供らを店まで連れてきてもらう事にした。
約束していた、長袖のカーディガンを購入。
ちょっと大きいかな?
って思ったが、まぁいいか(笑)




そそ。
今日は、社員さんの人は面談があったらしい。
その合間で、モリモトさんが
ポソとサトウさんに云ってた言葉に反応。
「アイツの人に対して追求する言い方やめさせんと、
 敵ばかり作るぞ。
 仕事やりにくくなって困るんはアイツやぞ」
と。
思わず相づち打ちそうになった(苦笑)
そう云えば、もうヒトリのアイツ。
半休やったなぁ。
面談でなんかあった?
まぁ、ウチには関係ナイからえぇんやけどぉ(笑)