昨日よりも

もっと胃が痛い(w_−; ウゥ・・
職場で、みんなに胃が痛いん
と、訴えてみたら、
どれが原因?( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ
と、云われるo(´^`)o ウー
ホンマ、どれやろう…(苦笑)
課内では、唯一スティーヴンが気づいてくれて、
大丈夫?
今すぐ帰った方がいいんやないの?
と、心配してくれた(T_T)
やっぱ、そうゆうトコ、外国人って優しい。
とりあえず、ちょちょの懇談の為、3時半で帰宅するから、
それまでがんばることにした。
で、帰宅途中に郵便局に行き、
兄の継続をして、
その後レディ薬局へ行きガスター10を購入。
即効の効き目とはいかないものの、
夕食後は、昨日よりも痛みはマシだった。
ちょちょの懇談は、発表会のことや、
普段の幼稚園での様子を話して終わった。
小学生になる準備というんだろうか?
少しずつ、みんなの前で発表するという機会を与え、
自信をつけさせているらしい。
家でも、学校の準備を少しずつ一緒にしていき、
それによって1年生になる!という自覚をつけるように…
と云われた。
それをちょちょに話すと、いつ買い物に行くん?
と、もう今からでも1年生になるような意気込みだ(笑)
楽しみで仕方ないみたい(笑)