マジ?????

マジ、1日作業だった。
午前中は、名板作成。
午後からは、いよいよ名板を南京錠に取り付けていく。
4人での作業だったんで、
思ったよりも早く終わったらしいが、
それでも、片付けなんかしてたら、7時を過ぎていた。
まだ、ちょこちょこと、別作業が残っていたが、
疲れたんで帰ることにした。
そそ。
その、南京錠作業中に、この前飯山ミーティングに行ったときの話になって、
シオザキさんとウチが仲がイイって誰かが言ったらしい。
シオザキさんは、漫才コンビやけん
と、云ったらしい。
すると、課長が、
ウチとズシさんは仲が悪いんか?
と、云ったらしいアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
なんで、ウチはMなんや
と、シオザキさんがフォローしたって(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
なんて、冗談から、なんでズシさんはあんな口調で話しするんや?
ということに始まり話が盛り上がる。
楽しみながらの仕事だったが、
まあ、みんないろいろあるな。
と、実感。
疲れ果て、仕事から帰宅すると、近所の友達からTELがあったって言うんで、
折り返してみると、近所で不審者が出た!
と言う衝撃話だった。
何もしていない遊んでる子に、いきなり素手で顔をたたいてきたらしい。
その人は、フードを目深にかぶり、マスクをしていたと言う。
思い切り不審者姿(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
学校と警察に云い、仕事中だった、その子の親も呼んでの事情聴取。
一応病院も行き、検診したらしい。
大事に至らなかったらしいが、でも怖いよ。
もし、そいつがナイフでも持ってたら=( ̄□ ̄;)⇒
たたかれた子は、うっきと大の仲良しの子なんで、
心配になりメルしたら、大丈夫よ。
と、いったんで安心した。
TVの中だけの話ぢゃなくなってるよぉ〜〜〜(/||| ̄▽)/ゲッ!!!