サムッ

なんでこんなに寒い?
ってくらい寒い。
今日は、5時半に仕事を終了して、
ビンゴ景品を買いに行くぞ!って
決めてたんで、早々と退社。
って思ってたトコに、メル。
今日はサッカー中止です。
なんで?????
と、一瞬思ったのが、窓のない場所で仕事してるから、
外の様子がまったくわからない為。
どうやら、善通寺は雨交じりのヒョウが降ってるらしい(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
とりあえず、景品購入後、帰宅。
夕食&その他色々すんだアト、
梱包作業。
で、まだ足りないのは、明日と明後日に…。
毎日少しずつ…ね。

なんでこんなに寒い?
ってくらい寒い。
今日は、5時半に仕事を終了して、
ビンゴ景品を買いに行くぞ!って
決めてたんで、早々と退社。
って思ってたトコに、メル。
今日はサッカー中止です。
なんで?????
と、一瞬思ったのが、窓のない場所で仕事してるから、
外の様子がまったくわからない為。
どうやら、善通寺は雨交じりのヒョウが降ってるらしい(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
とりあえず、景品購入後、帰宅。
夕食&その他色々すんだアト、
梱包作業。
で、まだ足りないのは、明日と明後日に…。
毎日少しずつ…ね。