忘年会

サッカーの忘年会。
数日かけて梱包した、ビンゴ景品(45個)
を持ち、いざっ。
バスに乗り、宇多津サンルートへ。
子供たちの前に、お子様ランチが並べられてく。
それを見たちょちょ。
自分もほしいと言い出す。
何とか、気を紛らわしたが、なんか元気がない。
ムネイシさんちも同じ感じだったんで、
追加で2つ頼んだ。
ちょちょ、大喜びだ。
子供たちがしばらくして騒ぎ出したんで、ビンゴをする。
ビンゴの進行なんかをしてるから、自分はほとんど
何も食べてない状態(w_−; ウゥ・・
テーブルとビンゴ場を行ったりきたり…。
気づくと盛り合わせは何もない状態(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
しょうがないから、飲みだ!
ちょちょのお子様ランチが少し残ってたんで、
それで空腹を満たすことに。
ビンゴが中盤になった頃には、
ビンゴ抜けした子供たちに司会をまかせ、
食べ&飲みに。
なんか、食べた気も、飲んだ気もしなかった。
ビンゴもいつの間にか終わり、
子供たちはカラオケに夢中になってきたんで、
ゆっくり飲めるぞ!って思ってたら、お開きエェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
飲み足りんぞぉ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
だーは、完璧ヨッパーやし…。
羨ましい。
期待してた2次会は、匂いすらなく、
帰宅して風呂入って落ち着いたらおなかすいてくるし(w_−; ウゥ・・
カラオケあるなら、ビンゴイランかったかもぉ( ̄ー ̄; ヒヤリ
そしたら、もっとゆっくりできたのになぁ…