楽しい

PCが、なんか変o(´^`)o ウー
戻るボタンをクリックしたら、
3つくらいページが戻るし、シングルクリックで、ファイルが開く…(〒_〒)ウウウ
で、PCに詳しい友達にヘルプメル。
どうやら、マウスがおかしいらしい・・・(゚_゚i)タラー・・・
以前使ってた、市販のマウスを使ってみると…
いけるやんっ!
なぁんや(苦笑)
いけた〜〜〜〜
ってメルしたら、友からTEL。
で、すこぉ〜しマウスネタ話してたんやが、
隣にいてたカレとちょっと話したら、バンドネタになって…。
盛り上がる盛り上がる(笑)
友達そっちのけで、話し込んで、いつのまにかバンメンになりかけ(笑)
バンメン話が事実になるかどーかは、おいといて(笑)
楽しいTELだった。
いつか、飲みながら話したいわ。