サッカーの練習試合

うっきのサッカーの練習試合が土器川河川敷であった。
朝、7時起床で子供たちはまず、
ゾロリのTVを見る。
うっきが着替えてる間に、ウチは洗濯を干し、化粧をする。
先にだーとうっきが出かけ、その後でウチとちょちょが出かける。
いつものパターンである。
出かける前に、昨夜必死で探して見つからなかったメガネの一部を
玄関先で見つけ、メガネケースにしまい、出かける。
今日は晴れてるし、この前よりもあったかいかな?
って思ってたけど、甘かった(w_−; ウゥ・・
ムチャ寒い。
薄着で出かけてしまってたちょちょは、途中で寒すぎのため、
ウルウルしていたアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
試合は、いつものように、イマイチの結果だったが、
和気あいあいと時間を過ごす。
試合後の新役員選出も、すぐに決まり、
ほっとする。
帰宅しようと、駐車場に行くと、
だーの車の隣に、課長がいた!(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
うちらと入れ替わりの試合に来たところだったらしい。
課長と話しているところへ、子供たちが来て、
「誰コイツ」
「この人じいさん?」
と、暴言炸裂[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!!
いくら試合直後でコーフンしてるとは言え、課長だぞぉぉぉぉぉ〜〜〜(T^T)
もぉ、ヒヤアセもんだったわ(@Д@; アセアセ・・・
そのまま、暖を取るのも兼ねてのうどんやへGO!
一時帰宅後、眼鏡屋へGO。
ネット環境を、光にしようか、カナリ迷い中なんで、
ちょうど説明をしている…
との情報をGETしていたので、とあるスーパーへGO。
結局、即決はしなかったものの、要検討って感じかな。
プロバイダもたくさんありすぎて、よくわからん。
しばらく、迷ってみよう。
その後、ちょちょがマックに行きたいって、グズってんで、
子供たちだけドライブスルー、ウチらはとんかつ
と言う、夕食にした。
いろいろあった1日だった。