久々に…

PCを立ち上げた。
毎日、8時9時までの残業の日々。
帰宅してまでPCを立ち上げる気分になれず、
夕食もそこそこにお風呂に入り、寝る毎日だった。
今日は、子ども会のお別れ会だった。
ゴールドタワーが新しくなって、初めて行く。
どんなんだ?
と、チト期待
が、その前に。
疲れすぎてたのか、
集合時間30分前に起床( ̄ー ̄; ヒヤリ
と言う状況。
何とか間に合い、いざ出発!
約3h。
子供たちは楽しかったようで、ホっとする。
ウチは、疲れ倍増(〒_〒)ウウウ
で、帰宅後、1hばかしの熟睡。
疲れは果たしていつ取れるんだろう…。



そうそう。
昨日、職場でちょこっと遊ばれてしまった( ̄ー ̄; ヒヤリ
って云うのも、ちょっとしたコトにすぐ反応してしまうのが
オモロイ
と、云って遊ばれた。
ウチに用事があって、肩をトントンってすると、びっくりするんで、
肩ぢゃなくイスの背もたれをトントンってするようにしたんだけど、
それでも、トントンってされるたびにビクッって反応するσ(・・*)アタシ
それをオモロがって、1日に何度もやられてしまう。
来る来るっ!!!
って、身構えるが、やっぱり、トントンとされると、ビクッっとなる(苦笑)
「肩とか、トントンってやられたら、びっくりして、10センチくらい
飛び上がって悲鳴あげるかも(苦笑)」
って云ったら、
職場で悲鳴出されても困るからもうやめとくわ
って云ったんで、安心してたら…
しばらくして、ものすごい振動がぁ〜〜〜〜〜〜
それにびっくりして、軽い悲鳴を上げてしまった( ̄ー ̄; ヒヤリ
振り向くと、ナカニシさんとサトウさんが笑ってるぅ〜o(´^`)o ウー
犯人は、スティーヴンだったらしい。
軽くトントンってしてって云ったのに、
ガイにしたらしい(苦笑)
ヤラレタ・・・。