検診当日

いきなり、胃の検査のところがいっぱいだったんで、
別の場所から検診開始。
眼科検診では、視力1.0と0.8と、少し低下(〒_〒)ウウウ
自分なりにはカナリのショックだった。が、検診後課内で言うと、
そんなん視力悪いうちに入らん
と、みんなに云われる( ̄ー ̄; ヒヤリ
問題のバリュームは、胃が膨れた状態から
全部のバリュームを飲み干すことが出来ず(w_−; ウゥ・・
それでも、無事検診終了。
そのアトがきつかった。
下剤が効かなく、腸が膨大に膨れ、苦しい。
下剤2錠を職場で飲むが効かない。
苦しみに耐えながらも、週末の呑み会の段取りをする(笑)
そんな状態やのに、アイツから、
勤怠細工してるやろ?
って、ウザく云われ、もぉ、最悪。
ムカツク。
帰宅後、もう1錠下剤を飲む。
と、やっと効く。
が、そのアトが別の苦しみが待ってた。
痛みが遠ざからず、トイレと友達の長時間。
寝られんぞぉ〜〜〜(w_−; ウゥ・・