飲み会

職場でいつものメンバーでの飲み会。
6時半の予約は、やっぱりキツク、
バタバタと退社。
しかも、今日週明け提出図面がやっと届き、
修正途中。
月曜日は、何とか休暇GET出来たんで、
土曜日、参観後に出勤だな…
と、思いながら退社。
私は、ノンベェのレッテルをいつの間にか貼られてるので、
朝から近所に住む友達の車に同乗させてもらっての
出社なんで、みんなで乗りあわせで会場へ向かう。
ダラダラと閉店まで飲んでた。
やっぱりアイツとのバトル話題が出る。
あの時、キツク言われてたやろ?
と、言われても、あの時ってどの時や?
と、とっさに思ってしまう(苦笑)
ウチにとっていつものコトが、バトル的存在らしい(苦笑)
そそ。
少し肩の開いた服を着ていったら、
カタヒモが時々見えてたらしく、
それが気になる
と、言われた(爆)
こっちは気にしてないのに(笑)
そんなモンなんか?(゜ー゜;Aアセアセ