なんやねん(w_−; ウゥ・・

シュレッダのゴミが満タンになってるのに、
シュレッダ用のデカゴミ袋がない。
きっと、購入の依頼は受けてるハズなんやが、
買ってないらしく、普通のポリバケツに入るくらいのサイズの
ゴミ袋を無理やり入れようとする(w_−; ウゥ・・
それは、無理やろ?
そのゴミ袋にこっちのゴミ入れた方がえぇんちゃう?
って、ゆって、入れようとした。
当然、1つの袋にはゴミは入りきらんワケで…。
1つ目のゴミ袋をある程度いっぱいにした後、
2つめのゴミ袋にゴミを入れようとしたら、
ウチが入れようとしたのが気にイランかったんか、
袋を広げることをせず、移しかえをしようとするんで、
入れるから広げてくれませんか?
って聞いたら、ムシしてまた入れようとする。
もう一度広げてもらってかまんですか?
って云うと、ゴミの入った袋を無理やり奪い取って、
自分で入れ始めた(-。−;)
対抗意識もここまで徹底すると、呆れる…(w_−; ウゥ・・