ライブ

藤井フミヤ氏のライブがサンポートホール高松であった
去年は高松でのライブがなかったのと、
平安に行ったのとでホールライブは不参加だったから、
2年ぶりのライブだ
懐かしい友達に逢えるのもライブの楽しみのヒトツだ。
4時過ぎ、グッズ購入のために、会場へ向かう。
待つこと数十分。
やっと順番になり、販売グッズを見ると、
すでに売り切れ続出。
やっぱり、初日参加の友に購入頼めばよかったo(´^`)o ウー
TOURグッズとしては、パンフのみの購入。
あとは、思いがけず使いやすかった、FFマーク入りの付箋紙を購入。
タオル…
ほしかったなぁ…。
そんな、ショッキングな状態のグッズ購入後、
愛媛の友達に久々の再会。
少し話をして、友達と合流。
LIVE直前、半コーフン状態。
そんな時、岡山の友達より、チケ余ってるからいらん?
と、現席より、カナリの良席の譲ります依頼。
別行動をしていた友カレに戻ってもらい、
ウチがその良席に移動することに…
いいのか?
と、申し訳ない気持ちでいっぱいになりながら、
LIVEが始まると、キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
思ったより表情もよく見える。
MCも面白く、盛り上がってた。
が、友曰く。
3Fはガラガラだったらしい。
これでFFチケって…��( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
ってカンジだったらしい。
前席に行ったウチは。
ウチの前に座ってたカナリ体格のヨイ親子が、
ノリノリの曲になると、腰痛が激しく痛みだすらしく、
よく座ってくれたおかげで、兄が視線高さでバッチリ見えた♪
しかも、3曲目には、3回も目があったし( ̄m ̄* )ムフッ♪
って、LIVE後会場外で友に話したら、
それ、みんなが思ってるって(爆)
って(笑)
でも、あれは間違いなくうちと目があったんやって!
と、云うと、
君…って云いながら歌ったのは、私に歌ってくれたんやで!
と、友が言うんで、
その後の君は、私にゆってくれたんやで!!!!!
と、言い返した(爆)
しかし、今日のLIVEは、ムチャおもろかったし、カッコ良かったわ(≧∇≦)キャー♪