懇談会

懇談会に行って来た。
通知表は、1学期の終わりに、既に持って帰ってたんだけど、
なぁんか、昔と違って、科目の中にも5つくらい項目がわかれてて、
なぁんか、よくわからんっ(;^_^A アセアセ・・・
で、ドキドキしながらの懇談も、
夏休みに入ってることもあってか、子供連れ…
ってのが多いらしい。
と言う、我が家もそーだったりする。
で、ちょちょがデカイ声で騒ぎまくりで、
落ち着いて懇談どころぢゃなかったってカンジ(苦笑)
とりあえず、のんびりやのうっきってのが判明した。
まぁ、ウチも、小学生の頃はそーだったからなぁ(苦笑)
似た者親子ってコトかな?
アトは、いっぱいほめてもらって、よかった(^^)ニコ