イベント終了

ずぅぅぅぅぅぅぅっと楽しみにしていた兄ライブ♪
カナリ壊れまくりっっ!
って、いつものコトなんやけどねぇ(苦笑)
久々に逢える友達との再会も楽しみのヒトツなんよねぇ
@ライブって(⌒〜⌒)ニンマリ
今年は、花道真横の席で、兄が必ず2度は来てくれる左サイトってコトもあって、
もぉ始まる前から駆け寄りたいせいバッチリ(笑)
一度目は近くまで来てくれなかったけど、
二度目はしっかりお触りしてきました(o ̄ー ̄o) ムフフ
で、そのトキ足を階段と椅子にはさめて動けなくなり、
せっかく目の前に兄がいてるのに、
『痛い〜』しか、叫べへんかったぁ( ̄_ ̄|||)
でも、今回のライブは、カナリ楽しかったわ。
ホントなら、日曜も行くハズやってんけど、
市内のまつりとブッキング(T-T) ウルウル
泣く泣くあきらめたのです。