まつり。

うっきもちょちょも、すっごい楽しみにしてて、
幼稚園のちょちょなんか、出るって思ってもなかったのに、
練習について来てるウチに、出る気マンマンになってるし、
いつの間にか踊りもマスターしてて、
子供列より前で踊ってる私は見た事がないんやけど、
付き添いのヒト曰く、カナリちゃんと踊ってるらしい。
昨日、踊りの前に公民館で夕食を食べてたんやけど、
そのトキも言われた。
小さい子が上手に踊ってるって見てたら、あなたの子やんったんやなぁ…
って。
確かに、保育所のトキから、運動会や発表会って、はりきってたよなぁ(笑)
これって、カンペキ私譲りやんっ(苦笑)
本番も、うっきもちょちょも、上手に踊れて、
すっごい楽しかったみたい。
踊り終わって
また出ようなっ
ってゆってたくらい(笑)
おとうさんや、じぃちゃんばぁちゃんからも、
ちょちょの踊りっぷりを褒められた。
おとうさんに、デジカメやなく、ビデオ持たせとくんやったぁ〜
ウチも見たかったぞぉぉぉぉぉ!