ありがとう

幸せをありがとう。
笑顔をありがとう。
ステキな仲間をありがとう。
心地よいリズムをありがとう。
カラダ中に響く音をありがとう。

今日、アナタの最後のカキコをもらった。
天国へ行く前に、私たちにパワーをくれた気がした。
がんばらないと。
クロベエが今までがんばってきたように。
もっともっと、がんばらないと。
笑われるよな。
がんばる。
だから、天国から、ちゃんと見守ってて。
いつもの笑顔で見守ってて。

まだ、とびっきりの笑顔では言えないけど…
ありがとう。
私たちが、天国に行くまで、待ってて。
超特大の、ライブ会場キープして待ってて。
私たちが行ったら、一番にドラム聞かせて。
約束!
絶対に、また、一緒に遊ぼう!



KAZE

風になった。
私たちの、太陽は、風になった。
午前中雨が降ってたのに、今は快晴。
風になって、夜には光り輝く星になるアナタが、
私たちのソバを通って、天国へ行ってるようだ。
チカラいっぱい照らす太陽の光。
アナタの笑顔そのものだよ。
まぶしいよ。



2004/08/19(Thu) 17:53
クロベエが天国に行ってる間は、
快晴で、風も穏やかだったのに、
今はまた、突風吹いてて、曇り空。
クロベエが迷わずに天国に行けるように、
晴れていたみたい。
きっと、そーだったんやろーね。
無事、天国に着いたんだろうね。
早速、天国でドラム叩いて大暴れしてるのかな?
だから、こんなに風も大暴れしてるんかな?