クロベエの音

1日たって、ちょっとだけ…
と思って、WILD-Gの徳永善也の音を聞いてみた。
まだ、ダメだった。
受け入れられなかった。
涙が溢れて止まらなかった。
クロベエの音なんか、絶対にまだ聞けない。
思い出しただけで、苦しくなってくる。
涙が止まらなくなる。

朝、ワイドショーで流れる映像を見ても、全然実感できない。
活字で見たら、ちょっとは実感できる?
って思って、スポーツ紙なんぞ買ってみた。
けど、実感なんかできるハズなく、涙が溢れ、
ただ、泣きじゃくってしまっただけだった。
そのトキ、ふと思った。
天国って、どーやって行くんだろう。
歩いて行くのかな?
集合時間なんかあるんかな?
あったら、また、遅刻してんのかな?
遅刻したら、天国に行けなくなるんかな?
もし、遅刻して、行けなくなったら、
帰って来ていいよ。
笑いながら、帰って来ていいよ。
みんな、どんなクロベエでも、待ってるよ。
だから、帰って来ていいよ。
なんて、バカなこと、思ってた。
笑われるよなぁ。
おとうさんと一緒に、今頃こっちを見て、笑ってるよな。
そんな事を考えてたら、星屑のステージが頭の中流れた。
そしたら、また、涙が止まらなくなった。