がんばった

本日、運動会。
朝,曇ってたのに、いつの間にか、すんごいいー天気。
もぉ暑いくらい。
うっきもちょちょも、むっちゃがんばったよ。
ハットリくん、よかったわ。
うっきらしい踊り方(笑)やったけど
うっきのリレーは、、1番やったし、
ちょちょのかけっこは、2番やったし。
ちょちょの、ボンボンも、よかった。
ちょちょの、リズム感。
やっぱいーわ♪

でもって、合間でバザーの手伝いをしつつ、
自分も食べつつ、午後の地区運動会の準備。
なぁ〜んか、ずぅ〜っと走りまわってたなぁ(苦笑)
おかげで、大縄跳び、マッタク飛べへんかったわアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
まぁ、来年はガンバリますってことで(苦笑)
子供たち見習って、体力作りした方がいい?(苦笑)