式当日。

式は午後からなんで、午前中に水族館と動物園に行く。
ホントは、8年前にも行った思い出の水族館にしようかな?
って思っていたが、ホテルから微妙に遠いっぽかったんで、
近場の水族館&動物園にした。
あんまり、式前にうろうろして子供ら疲れて、
式での大役(リングボーイ)ができんかったら困るけんな(笑)
で、水族館は、思いがけずショボ…アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
なんで、動物園も期待せずに出かけた。
地図を見ると、水族館と近いっぽいんで、
バスを待つより歩いたほうが早そうや
ってことになり、歩くことに。
が、途中水族館を見つけられず、散歩中の外国人に、
「エクスキューズミー。ズー…」
と聞く(苦笑)
なんとか通じたみたいで、道案内をしてもらえた(笑)
ついた動物園。
思いがけずデカっ!
が、楽しかった。
ホテルに戻っても、まだ時間があったんで、プール&ビーチにて時間をつぶす。
そして、いよいよウエディング。
行きのバスの中でちょちょがウトウトと眠ってしまってたが、
本番はバッチリ決めてくれたよ♪
式の後のディナーまでの間、サンセットをバックに記念撮影。
ディナー(ウエディングパーティー)では、両家での食事。
ケーキカット。そして、子供たち&両家へのお土産あり…
楽しい時間だった。
ハワイでの夢のような3日間。
あっと云う間だった。
いつの日かまた家族で来ることが出来るといいな。