買い物♪

お疲れモードの、ダーと子供たち。
起きた…イヤ、起こしたのは、いつ?
9時は過ぎてたハズ。
今日は、バタコ夫婦が来る。
無事、離陸したのだろうか?
ちゃんとホテルまで着けるんやろうか?
そんなコトを思いながら、朝食。
空港から、直接ホテルに来るコトになってたから、待ち合わせは11時くらい。
場所は決めてもわからないから未定。
ムチャいいかげん(苦笑)
朝食のような昼食を食べていたら、予定時刻過ぎてたので、
フロントで部屋に電話をかけてもらうが繋がらない。
ケータイは、調子悪く、使い物にならない。
動き回ってもあかんわ…
と、思い、バス乗り場で待ってると、来たわ!
感動のご対面!(爆)
本日の目的、アラモアナショッピングセンターでのお買い物♪
が、バタコ夫婦。
カナリの空腹モードだったらしく、どこかご機嫌ナナメ( ̄_ ̄ i)タラー
それなら、そーと、ホテル出る前にゆってくれたら、何か食べてから出るとかしたのに…
隅々まで、歩き倒す気でいてたのに、希望叶わず、アロハのみ買ってとっとと退散するハメに…
カナリの心残り。
まぁ、二人だけでバスに乗せ、ホテルまで先に帰っといて
なんてコトも言えるワケがないしな(笑)(心配やし…)
夕食を一緒に…
ってコトになったんで、それまでの時間は、またまたプールと海で過ごす。
約束の時間にバタコ夫婦の部屋へ行く。
子供ら、またまたベッドで飛び跳ねる(苦笑)
夕食は、朝バイキングを食べた武蔵。
子供らは、無料だったが、カナリの量だ。
さすがアメリカ。
何もかもがワイルド。
夕食がすみ、子供らをバタコ夫婦に預けて、
ダンナ氏と二人土産物を買いに出かける。
8年振りのハワイ。
しかも、二人きり。
何だか、町並みも懐かしく見えてくる。
やっぱり、どーせなら新婚旅行と同じ日程のハロウインの時がよかったな。
子供らにも、あのお祭りを見せてやりたかったなぁ…
今日の収穫は、なんと言っても、スタンプで書くネームだろう。
アルファベットはもちろん、漢字も書いてくれる。
しかも、一つの文字の中に必ず動物がいてると言う細かさ!
感動した。
8年前には,どこにでも出没してた(爆)お目当ての、似顔絵の人がいてなかったので、
ヒトツ書いてもらった。
ゆっくり、のんびりと時間を過ごし、
ホテルに着いた頃には1時を回っていた。