サッカーの総会

市内の福祉センターの1室で、サッカーの総会があった
いつもは、だーにまかせっきりだが、
来年度、団長を頼まれてしまったため、強制参加(-"-;)
で、子供たちを実家に預け、会へ行く。
部屋に入った瞬間。
あっ!
っと、声を出してしっまった。
高校のトキの同級生がいたから!
何か、同級生に遭遇の多い週間やなぁ(苦笑)
今度6年生になると云う、その子の上の子が、
サッカーを始めたのは、4年生の時だそう。
なんとなくおなかあたりが大きい?
と、思ったが、そのトキは声をかけなかった。
総会が終わり、団事で集まって話をするとき、
だーに頼まれ、車に財布を取りに行く。
その途中で、その子(同級生)がいたので、
もしかして、おなか大きい?
と、声をかけると、7ヶ月だと云う。
がんばるなぁ。
ウチは、考えられへんわ( ̄_ ̄||)