今日から新学期。

午前中、ちょちょの進級集合写真撮影
なんてモノがあったりするんで、仕事を半日休む。
上靴がなかったから、先生に
終業式のあと、上靴残ってなかったですか?
と、聞くが、なかった
との返事。
写真撮影のトキに間にあうように、朝イチで靴屋に行くことにする。
少し早めに、出かけるが、営業開始時間は
どの店も10時。
仕方なく、少し車の中で時間を潰す。
狙いをつけていた靴屋では、
ちょちょに合うサイズ売り切れ( ̄_ ̄||)
で、近くのショッピングセンターでGET!
帰宅し、着替えをして、化粧をなおし、
幼稚園へ。
すると、総会は終わり、今まさに写真撮影開始直前!
と云う,ギリギリの時間になってた(苦笑)
幼稚園に行くのは久しぶり。
みんなに、久しぶりやなぁ
と、云われる。
そして、広報見たよ!と。(笑)
みんな、見てるんやなぁ
写真撮影も終了し、
新しい教室に行き、ちょっとした挨拶をして、始業式終了。
昼からの仕事は、昨日までの暇さが嘘のように忙しかった。