残業

何だか、仕事の依頼がまとめて来た。
急ぎの仕事から、週明けでいいものまで、いろいろだが、
いつまた急ぎの仕事の依頼が来るかもしれないので、
ちょっとだけ残業をした。
仕事の帰りに、ずっと頼まれてて買いに行けなかった、
うっきの筆箱を買いに行った。
入学前には、文房具はポケモンぢゃないとイヤ!
と、云ってたうっき。
今は、鉛筆も消しゴムも、何でもOK!(笑)
実際に使ってみると、キャラクターものよりも
使いやすいコトを実感したからなのかな?(笑)
今回も、塾用の筆箱を買うのも、
キャラクターぢゃなくていいよ。
と、うっき(笑)
でも、なかなか、コレ!ってのがない。
ようやく、コレなら…
ってのを見付け,購入。
家に帰ってみせると、うっき大喜び。
クラスの仲のいい子と同じモノだったらしい。
新しいのを学校に持って行って、ポケモンのを塾のにする!
と云う程の気に入りよう。
よかった。
気に入ってくれて。