花見

最高の、花見日和。
最高の、花粉日和でもある(苦笑)
てなワケで、日差しも強いので、化粧バッチリ、日焼け止め塗りまくり、
ボウシをかぶり出陣(笑)
一応主婦と云うものをしているので、
家のこともしてから出かけたので、
開始時刻に遅れること30分余り。
おなかがある程度いっぱいになると、子供たちは
駆け出して行った。
母は…
飲んでしゃべりまくっていた(笑)
しばらくして、遅れて来るヒト数名。
ダラダラと時間を過ごす。
海配計と云う課だからなのか、
外国人が、1名いる。
外国人には、苦い思い出があったりして、
チト苦手だったりする(苦笑)
そんなことも知らず(当たり前)スティーヴンは、声をかけて来たりする。
苦い思い出だけではなく、英会話なんて出来るハズのないウチは、
社員さんに通訳をしてもらう。
予定の時間を少し過ぎたところで、お開き。
帰宅後、急激に疲れが出て、
子供らと数時間の睡眠をとる。
風呂に入り、疲れを落とす。
楽しかったなー
また、行きたいなー
何度も、子供たちが云った。
連れて行って、よかった。