久しぶりに

カーコンポから兄の声が聞こえる。
ずっと油ONLYやったからなぁ(笑)
ハモってみたり、一緒になってメロ歌ったり…
京都に向け、兄モードにしてくかな(笑)
そうそう、京都と云えば、
今日、実家に子供を迎えに行ったトキ、それとなく親の都合を聞いてみた。
ら、第4土曜はいつも予定があったのを思い出した。
う〜ん。
どうしよう…
と、思ってると、なんとかならんこともないけど、
まだ日にちあるから今決めなくてもいいやろ?
と、云われた。
そーやけどねぇ(苦笑)



そんな話の続き…
最近、ちょちょが、
5ガツ5 は、ムシキング2回するんで〜
と、云ってるけど、ホンマにするん?
と、聞いてみたら、
もう、カレンダーに書いとるよと云う(笑)
見てみると、ホンマに書いてる(笑)
よっぽど楽しみらしい。
もうヒトツ楽しみなコトがあるらしい。
それは、2ト6(笑)
バタコさんに、2と6はおかさんがお迎えにくるんでぇ〜
と、云ってるらしい。
そう。
5/2、6日はGWで会社が休み。
なんで、ちょちょにお母さんがお迎えに行くけんな
て、云ったのを覚えてて、嬉しくて話をしたらしい。
「お母さん、ちょちょの一輪乗れるの見るの楽しみやわ」
と、云うと、
「2までに10周乗れるようにがんばるけんな」
と、大ハリキリ(笑)
今、5周乗れるらしい。
楽しみにしてるから、がんばって練習するんだよぉ@ちょちょ♪