.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

尚ちゃんの夢見たよ!
我が家で、尚ちゃんと一緒に呑んで、
飲み過ぎの為帰れない!
ってんで、尚ちゃんそのままお泊まり(///∇//)テレテレ
しかも、米子さんと、なぜか2歳になる長男も一緒(笑)
しかも、その長男くんのコトも「尚ちゃん」って呼んでるし(笑)
次の日、ゆーちゃんが尚ちゃんのコト迎えに来て、またまた一緒に呑んで…
そして、またまた帰れなくなり、再びお泊まり♪
と云う、ゼータクな夢(笑)
で、目覚めはサイコー( ̄m ̄* )ムフッ♪
今日は、うっきの遠足。
天気もよくよかった。
朝から、うっきの好きなモノをいっぱい作って、
弁当箱に詰めてやる。


仕事も、何だかんだと忙しい。
しかも、突然、資料整理なんて作業まで割り込んで来たし…( ̄_ ̄|||)
まぁ、忙しいと時間経つの早いからいいんやけどねぇ(笑)


で、そんな中、離島仲間から、23日GETできたよハガキが来たぁ〜〜〜
と、メル入りまくりぃ(笑)
見え見えの結果だわ(爆)